昨日はみりしゃちゃんとはちこさんがとりくま展に遊びに来てくれ

本日も渋谷テイクオフ7!初のトリオ編成でのライブです!当日券も発売されます!よろしくお願いします!^ ^


よく来たな渋谷!! この日のために、命をかけてやって参りました 俺たちが、ロットングラフティーだ!! そんなんじゃたりねーんだよ!! そんなんじゃ全然たりねーんだよ!! もっとこいよ!! もっとこいよ!!


渋谷区の第1号


【緩募】今日吉祥寺、新宿、池袋、渋谷あたりでランチ行ける人誰かいないかな?行ける人はDM,LINEで直メください。こいつ寂しそうで可哀想と思ったらイイね!くださいw


すると吉田氏は声をひそめて「じつは渋谷の専門店百貨店情報が入ってこないんで弱ってるんだ」というので、「なんだ、そんなことなこたあお安いご用ですよ。手元に渋谷流通協会の報告書が手元にあるんでよろしければお貸ししますよ」というと、吉田氏はこちらへすっ飛んできて中へ入れてくれた。


渋谷到着! 飯食べたら授業だがや…


おはようございます★渋谷で婚活ならヨガコンへ♡


渋谷で性のょろこびおじさん見かけて結構早い時間からいるんだなあって思って検索してたら1時間くらい同じとこ立ってるっぽかった


渋谷駅完全にP5でテンションあがる


目黒駅近く☆ 品川・大崎・五反田・恵比寿・渋谷などのお客様によくご利用いただいてます(*^-^*)  iPhone iPad 修理 目黒店 03-6302-0902


次は渋谷か、池袋か…。 オープン時間順なら池袋行った方がいいんだが。 移動を考えるなら、渋谷になるんだよなぁ。


【渋谷・東京都】4/13(木)★自主上映★ 人気の 東京カルチャーカルチャー 超水族館ナイト 話題の 映画 ビハインド・ザ・コーヴ 上映 & トークショー 前売り開始は3/13 10:00〜


夜勤...終わり✨ 渋谷のAOKIの広告...見に行きたいでも...そんな元気はない꒰๑•̥﹏•̥๑꒱ 今日の夜に病棟の飲み会があるけど...欠席する~個人的に行くのは良いけど...大人数は好きじゃない


俺は毎日この時間帯に渋谷から六本木の方までバス乗るんだけど 乗客の6割は老人だからね 終わってます


俺も早く寝ないと渋谷行けない


テンシくんチェキ回収しています!お譲り先を探している方いらっしゃいましたらリプライお待ちしております!\( ¨̮ )/♡ぼやバ、リトハ大阪、明石当日、SW渋谷、岡山インストのチェキ切実に探しております\( ¨̮ )/♡


渋谷六本木 そう思春期も早々にこれにぞっこんに

渋谷新宿辺りで暇してる人いないかな


取り急ぎ 無事渋谷スターラウンジログインしました!


渋谷とか池袋でやってるやつですよね笑


2/25タワレコ渋谷インストア ましのみの前 大塚愛ってヤバない? え!本人来ないよな、来るのか??


【春を先取りスーパータイムセール2017】 2017年2月24日20:00~2017年3月13日13:00迄の期間限定タイムセール始まっております!!お見逃し無く~。ドラステ渋谷からの出品商品はコチラ!!…


次は火曜日です! 2月28日 「ラテ☆トレ/畠山高校卒業祝DX」@渋谷clubasia 開場18:00/開演18:20 入場2500円+1D Miharu 出演19:20~19:30/物販19:35~20:20 仲良くしていただいている畠山かれんさんの卒業記念ライブに出演します!


しかしカウンターのお姉さんがPerfumeののっちに似ててめっちゃデレデレしたよね…美女がいっぱいいたので渋谷のカウンター通う


❊cos 渋谷凛 ❊photo ほしる様


今、渋谷にある英語塾通ってるんだけど そこの前を授業中にFIVEのトラック通って 思わず反応してしまった(笑) 写真撮りたかった(・ω・`)


渋谷に来るとP5思い出すな


アンさんは渋谷交差点のビジョンでやってた自伝CM見れなかったんだって。おっさんに動画撮ってもらえばよかったって


ちなみにそこから渋谷まで30分だけど渋谷まで来ない?


誰か渋谷にいますー?


お休みの渋谷 ひとおおい


I'm at わーすた presents ゆうめいに、にゃりたい。Café in 渋谷区, 東京都 w/


ありがとうございます笑 ね! ほんとかなり嬉しいっす なるほど!! ありがとう✨ 月曜日渋谷、原宿行くから見てみたくて!


当事者の年齢を第三者が確認できるのは事後だろ

八つ当たりしたり部屋で1人で電気を消したまま爆笑したり髪の毛が焼け焦げたり充実した1日でした。 明日池袋原宿渋谷新宿のどこかにいます。 意味なくフラついてます。 多分


アラサーならまだまだ20代前半みたいなもんです‍♂️ マット店わかりません。渋谷のほうですか?DMしてもよいです?


今夜18 2/22 水曜 渋谷 アトム atom 【TOKYO BOUNSE】 ※スクショしておくと便利です 最安 ディスカウント 入口で 【キズナのゲストでパーティー】で ♀500/1d ♂1000 クラブ 東京 アトムゲスト atomゲスト club edm 割引


中目黒とか渋谷とか原宿あたりで美味しくってお安いご飯屋さん知ってる方いませんかー?


俺もなるわ 最初の動画は渋谷スクランブル交差点の中央でヒカキンに殺害よこくね


田舎の厨二病を凝縮した様なアカウントを発見したんで見てみると渋谷慶一郎や菊地成孔の信者だった。うん納得


夜分遅く失礼します。こちらからお声がけしておいて申し訳ないのですが、実は当方渋谷二枚所持しておりましてできれば二枚共交換したいと考えており、まとめて交換して頂ける方が見つかった為今回は遠慮させて頂きます。大変申し訳ありません。


今日も渋谷で聴いて来ましたーー 残念ながらワンマンチケットは羽ばたきませんでしたが多くの人が足を止めてかさねんの歌声に耳を傾けていました すげ〜かっこいいって言ってたのをに聞いて心の中でガッツポーズ こういう思いが積み…


当事者の年齢を第三者が確認できるのは事後だろ。渋谷のスクランブル交差点で裸を晒しているのと同然だと学校で教えてやれよ。/ 大人が未成年に「自画撮り」要求、都が禁止検討 : 読売新聞


(タワレコ渋谷で2枚目の「私」)買ってない


渋谷でのんでたら歌舞伎とか六本木より遠いし病む


また月イチ以上の出張ペース、発動しそう…(-_-;) 土曜、BLAZEアイ甲 〜 渋谷ジーカンズみんちゃん生誕 日曜、パティロケ定期 で、その後適当に東京回遊&ラーメン等食って、新横から帰ろう… DDDとか、東京FMホールのは干そう…


北海道は閉店早いんですね!渋谷のタワレコの誕生日ドリンクが限定数だったらしくて、夜行ったら完売になってたみたいです…(´-ω-`)そこはちゃんと用意しておこうよ!ってカンジでした。


【無料エロ動画】-素人ナンパMM号誕生20周年企画!渋谷で美少女を勧誘!即契約してそのままAV撮影www


渋谷TSUTAYAの動画 消しちゃったって悲しんでたら ゴミ箱に残ってた٩(ˊᗜˋ*)وビックリわっしょい 「某○ックリマンの真似ではございません。リスペクトです」のくだりww(*´罒`*)


渋谷で超偶然森山氏と会ったのわろけた嬉しかった


渋谷写真とりやすいですか?

今日の発売に合わせて始まった渋谷TSUTAYAのパネル展。 さいたまスーパーアリーナに行く前に寄る人多そう。


山手線乗って。アナウンスはいると、ジェィワイ~~と、JRの山手線の意味だと、思うけど。きくたび。ドキッとする。 いま渋谷 また言うわ~~❤︎❤︎ ジェィワイ~~❤︎❤︎ひとりにやけ。


みやの新居ー 都会だなー 名護の大自然から渋谷の大都会に引越し


【林ももこ情報】 2/24(金)渋谷gee-ge. ◆開場 18:00 /開演 18:30 ◆前売 ¥2200(+1D) ◆w/立石純子/橋爪もも/BluE/TOMOO/逢沢ハナ/やちよゆゆ/やもとなおこ 出演時間問い合わせ中…


ブルックリンって確かに広いと聞きますが、日本でいうとどのくらいの広さの感覚なんでしょう?渋谷界隈や新宿界隈でしょうか??もっと???


BASI HMV & BOOKSインストアライブ 2/26 TOKYO 渋谷 19:00〜 3/5 HAKATA博多 18:00〜 この二日間、BASI君の相方はISSEIでお送りいたします。お楽しみに!


マイナスちゃんの東京ワンマン行けないけど 3/19の渋谷行けるし、4月の仙台も行けるから楽しみ(*´˘`*)♡ 色々ハンドメイドして付けよう(・ω・)ノ


誕生日会 結婚式二次会 送別会 同窓会 ... 渋谷 貸切パーティー はGREEN'S LINE にお任せ♪


明確に出禁が伝えられているのは、リバ邸に嫌がらせしてたところですね。"私及び株式会社参謀本部元スタッフ、NPO Liberty、各リバ邸(六本木等)、元リバ邸(渋谷等)、リバ邸住民、元リバ邸住民に対する"


Live camera:JPN 01 渋谷- 関門海峡- 熊本- 鹿児島-


今日は仮面女子Cafe1部出演してから、渋谷DESEOに出演させていただきます!!✨✨ よろしくお願いします!!!


ニコニコ動画政治毎時総合ランキングが更新されました。 第3位:【在日】渋谷や新宿の駅前一等地に、「韓国人」の地主が多い理由とは?


渋谷に行った時にこんなの見つけて、えぇっ…!? ってなったww


【2/23(木)19:00@渋谷】映画「沈黙」を観に行こう!~世界三大宗教の視点から~ イスラム教徒・キリスト教徒・仏教徒の3人と話題の映画「沈黙」を観に行きませんか?どなたでも歓迎。クリスチャンから話が聞ける!


誰か渋谷行こ〜


自宅から学校通うためにはどうしても渋谷駅通過するしかないからな…全力で乗り換えるしかなかった。制服着ない年になったら急にそういう被害なくなったから社会人になってから終電帰りしても、トラブルに遭うことほとんどなくなったけど。


渋谷駅でちゅんちゃんぽい人見かけて尾行して止まったらやっぱり

渋谷行くからこいよ


渋谷はアカン せんちゅーにしよーぜ


1枚目はJRの原宿駅の改札の中で、2枚目は109って言うビル?のところです! 109は渋谷駅降りてハチ公前の改札で出たらすぐありますよ! わかりずらくてすみません


渋谷東急1Fにsnidelできてるʕ•ᴥ•ʔ 嬉しいʕ•ᴥ•ʔ でもsnidelのコート着てたから入るのめっちゃ恥ずかしかったʕ•ᴥ•ʔ


渋谷タワレコよりも新宿派。Perfumeポスターまだあってよかった


いいないいな渋谷いきたいな。。


渋谷っす♡


【予約】ラビットリボンiPhoneケース|渋谷109で人気のガーリーファッション リズリサ公式通販


27から実習だよう渋谷集合しよ


渋谷はたくさん人も集まるし屋上とか解放感あって気持ちよさそうだね❗明日はすっごい寒そうだけど(笑) 暖かい格好で向かいますわー


近未来の街並みを「サイクリング」 VR施設、渋谷に:朝日新聞デジタル


千葉ジェッツの試合チケットが転売になるほど人気なのも凄いと思ったが、 ふらっと渋谷の試合観戦に行こうと思うも前売りの時点で完売だったり、明日の秋田-横浜の試合も完売か。Bリーグ凄いな。


渋谷居たのねえ、、ワンチャン会えた笑


ザ・チェインスモーカーズ (The Chainsmokers) "Closer featuring Halsey" & "Paris" 宣伝トラック@渋谷:


まってこわい、私は渋谷のマークシティのとこで…。


JURYBLACK渋谷109men's 明日は完売だったアイテムの再入荷や新作が入荷しますよ!(^^)


【籾井会長頑張ってー!】3・1渋谷のNHK放送センター前で籾

【バレンタイン】「チョコください」とメッセージを掲げている若者が渋谷に出現 → 彼らにオッサンがチョコを渡してきた


今日は、仕事とミーティングと仕事の繁忙期お疲れ様会したら3連休だぞ〜(;_;) 2日舞台ぶっ込んでるから舞台前にプリパラしよ。渋谷どこにあったっけ?


【在籍保証付き店舗】 ★渋谷、新宿、横浜★ 60分10000~15,000 ☆保証☆ 40,000~120,000万 ぽっちゃりさんOK 稼ぎ50,000~150,000以上


テルモ がん患者に時短制度導入 労働新聞社 医療機器製造販売業のテルモ㈱(東京都渋谷区、新宅祐太郎代表取締役社長、4,788人)は、最大2時間の時短勤務の導入、最長30日間の無給休暇の付与…


工場にもうひとり 渋谷さんて人がいるので、 わたし「谷さん」て呼ばれてます。 わたし、タニさんじゃないし 身長170cmじゃないし 年齢25歳くらいなわけないし ホンワカキャラでもないわよ。 アイスクリームさえあれば 生きていけそうだよねって。 そこだけは少し正解ね。


まぢですか!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ きょう渋谷いくので見てきます♥♥ リプありがとうございます(*´♡ω♡`*)


おいお前ら朝だぞ 今日も渋谷はゲロと生ゴミとネズミだらけで最高だ


[エンタメ] 倉木麻衣、にゃんごすたーとセッション♪「また、ご一緒できたら」 (サンケイスポーツ): 歌手、倉木麻衣(34)が14日、東京・渋谷MODIで新アルバム「Smile」の発売イベントを行った。…


渋谷きんでんまるなう


どうやら川口も特典会厳しい(;A´▽`A てことは確実なんは大阪、渋谷、川崎、大津、福井だな。 名古屋はバス2010だから押した瞬間にアウト。 押さなくてもギリ行けるか? まあ2日間の傾向からして残念ながら押す…。


エーケービンゴ見て、私服最高ーー!渋谷 凪咲ちゃんのウインクかわいいー!となっている朝5時半です。


明日いくよ! 学校帰ってきて急いで渋谷むかう❤️


渋谷でオールして、始発で家に帰り、1時間後にはまた渋谷に迎わなきゃいけないなんて、、、明日もオールやで死やで、、


今日飲んだバンビくんが家賃無いにしろおれ同じ年収で。中古CD¥200で10km歩けるって言ってて。 そん時はすげーな、乾いてんなって言ってたけど当たり前で。 今渋谷から新宿まで謎に歩いてて。 たいへんにんげんってクソカッケーバンドが居てiPodには音楽やってる奴の特権でミックス


あんにょん☆ 夏目すあ様は今日、渋谷チェルシーホテルで、にっぽりにぃる。正規生メンバーオーディショングランプリ発表ライブに出演されます☆ ぜひ、応援をお願いします☆ @summer_eyes


おはよう食べれてないの 瀬戸くんの美味しいと思うもの食べてみたかった劇場から近そうやしまたいくね私は瀬戸くん行ってた自由が丘の雑貨屋さんが渋谷にもあったからちょっと寄って…


進行役がベルチャー島村とジェスカイ渋谷だコレ!

何気に初渋谷かな


渋谷やら原宿やらまで行くのがだるすぎるんだよなぁ


ペルソナ5のおかげで渋谷で山手線から田園都市線の乗り換えするの初めてなのにカケラも迷わなくて草


渋谷で寄り道。これから特典会♪


渋谷よりわかりやすそう


I'm at アイカツ!スタイル 原宿店 in 渋谷区, 東京都 w/


2日連続で渋谷に来るとは…


14日(火)バレンタインの天使かよ!at渋谷クラブクアトロ 出演時間18:05~18:25 特典会18:40~ 14日から4thワンマンのチケットを手売り致します。 予約(13日20:00まで)…


雑誌で見るような渋谷は無かったけど 渋谷系もビジュアル系もある だから渋谷が渋谷系になる事もあるかも知れない


. GreeeeNの映画みてきた! これから渋谷


I'm at 小田急 代々木上原駅 - in 渋谷区, 東京都


渋谷にロイズ〜!彼に買ってもらった!逆チョコ!


ONE PIECE 麦わらストア 航海日誌 : 【渋谷本店】1月3日 『365日ステッカー』配布についてのご案内


I'm at LINE FRIENDS STORE HARAJUKU in 渋谷区, 東京都


しゅうやさん誕生日おめでとうございます!☺︎ ゴゼヨ本当に大好きです、今年もたくさん行けるように頑張ります まず今日の渋谷楽しみにしてます!!!


なるほど~!こちら渋谷着きましたよ~!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾


誰か明日渋谷に行けて購入整理券をもらって来れる人いませんかね

仕事が終わらずにニコタマで日付を越え、田園都市線最終の渋谷行きと山手線外回り最終の池袋行きで、何とか自社のある馬場まで辿り着く。 やはり本拠地は良いね…(TT) さて、始発まで仕事しよっと(^^)


渋谷ツタヤに行ったら先行発売していたので、齋藤飛鳥さんの写真集『潮騒』を購入。とっても素敵な作品でした ■アマゾン


【保存版】在住者イチオシ!渋谷でおすすめのおうどんやさん4軒


【LIVE日程】 2/16(木)渋谷チェルシーホテル(※主催 21:25〜) 2/27(月)四谷OUTBREAK(20:40〜) 3/3(金)大宮ヒソミネ(はるねこ。弾き語り 19:30〜予定) 3/20(月祝)渋谷GUIL…


3000進呈&さらに 初回指名、お任せでしたら1000さらにキャッシュバックで案内させて頂きます。 【るあ】 2時20分 目黒発 【あくあ】 2時渋谷発 【めいさ】 22時 新宿発 【くう】 2時 池袋発 【れいか】 2時30分 世田谷発 【ひめか】 2時 渋谷発


誰か明日渋谷に行けて購入整理券をもらって来れる人いませんかね…


2月9日ライブ終了後un deuxと500円でチェキ撮影して思い出ができました。次ライブ2月16日ライブハウスブエノスでun deuxは21:10~歌うよ


そういえば今日渋谷で韓国人に道聞かれて前よりはしっかり道案内出来たし自分なりにめっちゃ満足だしちゃんと韓国人にも伝わったし本当に満足(語彙力)


渋谷駅の埼京線とかのホームがすっごい遠いせいでつよの脚力についてけないババア3人が電車逃して(店出るの遅れた原因はつよ)、しかも音沙汰ないから①家に帰って寝落ち②寝過ごしてる③渋谷駅で燃え尽きてる の選択肢に絞って予想してたんだけど正解は④渋谷駅に戻って私らを探してた だった


社販するから値段は気にしてないけど入社してから既に4本買ってて笑える 移動で池袋新宿渋谷は嫌だな_(:3 」∠)_


★東京都内M女セフレ募集情報更新! 題名:ご主人様探してます。首輪されて調教されたい願望のある変態女です。性欲処理ペット希望です。 名前:♀瑠衣 年齢:20代後半 地域:渋谷区 連絡先⇒ 金曜日1時45分の情報です。


1番怖い人種は代表のときに負けても渋谷のスクランブルでハイタッチする連中☺️


映画で新宿とか渋谷出たときに、今まで湧かなかった親近感?わくようになるわよ(`・д・´)


XVIDEOSおまとめ❤無料エロ動画 渋谷でナンパされたショップ店員のカワイイ子がHされちゃう *


真反対は渋谷だわ まあ似たようなもん


Have a Nice Day!(ハバナイ) at HMV record shop渋谷 インストアライブ なんだこれ初めて見たけどめちゃ楽しいやつじゃんか


渋谷NOW!!クジ弓ちゃんきたっ!!

アイマスシンデレラガールズ 渋谷凛のカーディガン&島村卯月の制服が発売/


【冬の100選 2017】渋谷店&新宿店のスタッフがタッグを組んで、冬にオススメの100枚を選びました!渋谷店では、1、3、5、6Fにコーナーがございます。→ (HA)


渋谷定期圏内だから笑 用事終わってからだから夕方以降になるけどww


FOAD渋谷も吉祥寺も行きたいけど3月ライブやばいよ!どうしたらいいの!!


渋谷から新宿ってひと駅だと思ってた.......あぶねえ........


渋谷でやってる時来たじゃん


さ、一仕事終了‼︎次の仕事の合間に渋谷のチャコットで娘の買い物


おれ4年くらい前かな?フリージアとショコラ観に渋谷まで車で向かおうとしたら家のすぐ近くで対向車に突っ込まれて泣く泣く行けなかったなぁ、、、


[社説・解説] 帰宅困難者:渋谷で対応訓練…地震想定、多言語で移動案内


今朝、出社したら明日締め切りの超重たい仕事が降ってきた 渋谷タワレコ行けねぇぢゃねーか まぁ19時くらいに行っても入れないだろうから諦めがついて丁度いっか こんな会社辞めてやるー


名刺一枚、ニックネームだけでも鑑定可能!スピリチュアルヒーラーのジーニー先生が本日ご待機です♫ 渋谷にお立ち寄りの際にはぜひお越しくださいませ! 占いの館ウィル東京渋谷店 電話:03-6434-1212 住所:東京都渋谷区渋谷2−22−13 渋谷東口マイアミビル 7F


社会ニュース◆東京・渋谷で帰宅困難者への対策訓練 – 日本経済新聞


渋谷行こうと思ってたのに鬱すぎて行けない 服着たところでストップしちゃってる


新宿★渋谷★癒しと活力をあなたへ★京王新線 初台駅前★タイ古式マッサージ ビーラボ初台店★60分4280円~★本日のスタッフブログ★


今から家出たので、渋谷に行くだけ行って時間潰してから新宿とか目黒いこ


今渋谷向かってる!今日はとある場所に行ってくる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡